TODAY'S
 
昼の部



神セブン

ホントにそう思う!

 

このメンバーは最強揃い!

一人一人が芝居も舞踊も上手い!

芸もある!

キャラがまったく被ってない!

 

どこも凹まず、

キレイな七角形ができてるキラキラ

 

 

 

まさに、これが今の美松さんびっくりマーク


バランスがいいキラキラ

だから芝居も舞踊も見応えあるし、

魅せられますね。

行けるものなら毎日行きたかったぐらい、

レベル高き内容 & 舞台でした✨


グッド!おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショーも、ホント

毎回毎回カッコいいびっくりマーク

 

グッド!おねがい

 

 

 

本日のお芝居は

「 劇場版メロン記念日2.9

時をかけるオカマ 」

 

私、観たい観たいと思いながら、

なかなかタイミング合わず、

本日初めてこのメロン記念日を観ました!

 

おもしろかったびっくりマークびっくりマーク

 

これはほんとに大和歩夢さんの18番だな~ニヤリ

歩夢さんにしかできない! 

この味は出せない!

 

 

喜劇

劇団さんによっては下ネタ連打、

下品路線、イジメ路線にもってく

笑いものをやる劇団さんもいるけど、

このお芝居は一切そんな方向にはいかず、

歩夢さんのキャラを生かしたお笑いで、

それでいながら史実も入れた

とっても面白いお芝居でした!!

 

小祐司さんが詳しく解説してくれましたが、

明智光秀と織田信長の実際の

史実に基づいた内容チョイスした、

奥の深い内容でした!

 

 

 

 

 

この衣装もカッコよかった〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 副座長/大和歩夢さん

声が枯れていて痛々しかった~😢

早くよくなりますように🥹

 

 

 

 南 雄哉さん

 

 

藤川雷矢さん

 

 

藤川真矢さん

 

 

 龍 錦さん

 

 

市川華丸さん

 

 

天夜叉さん

 

 

太夫元/松川さなえさん

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

フラワーレイの再販が何回かありました(笑)

 

 

 「 次の舞踊は座長でスタンバイOKですが

売り切れないと出るにでれません〜 」

雷矢さんのアナウンス爆笑でした爆笑

 

レイを再販するご両人(笑) ゲラゲラ

 

爆笑

 

 

合格 2/2へつづく

 

 

 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ