劇団美松さん

10月 浅草木馬館公演 千穐楽



夜の部の大千穐楽では、

美松の皆様、客席、大盛りあがりでした〜❣️


そして先日のブログに、

観客動員数が

 6,000人を越しそう キラキラ 

だと書きましたが、

なんと、


総観客動員数は 6,397びっくりマーク


大入り 23びっくりマーク



今年の木馬館公演のなかでも

かなりの上位に入る、

素晴らしい高成績で幕をおろしました!!

しかも平月で6,000人越えは滅多になく、

快挙だそうです!


爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







なんかワチャワチャやってる
スリーメンズ爆笑



爆笑




なんと! ビックリびっくり
ティッシュはこの大盤振る舞い〜🤣






わたしも大量に頂きました!ウインク




送り出し


座長/松川小祐司さん





副座長/大和歩夢さん





南 雄哉さん





藤川雷矢さん





藤川真矢さん





龍 錦さん





市川華丸さん





天夜叉さん





太夫元/松川さなえさん






おまけ


小祐司さん、
京馬さんや美山さんがよくやる、
客席横断をやってみたかったんでしょうねービックリマーク
ゲラゲラ
私は察っしていました(笑)
何度か座席を見つめていた小祐司さん、

何度か踏み込もうと座席を見つめては、
ためらいながら目をそらす…
それを3回か4回繰り返す小祐司さんを
目撃していました!(笑)
ああ、アレがやりたいんだな、と ニヤリ ww
そして、
ついに、いらっしゃいました〜!(笑) 爆笑












できたじゃないの〜ビックリマーク 爆笑拍手

また1つ夢を叶えましたね!!ww

グッド!ゲラゲラ キラキラ





グッド!おねがい




人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ