以前にも書いたことがございますが、
出費はなぜか重なるものですあせる

スマホ機種変の次は、
パソコン買い替え、でした〜 爆笑

前のパソコンは購入して5年以上10年未満。
いよいよ寿命かというハプニングも
静かに起き出し、
壊れる前に、動かなくなる前に、
次のを買いました😅


以前のパソコンは、dynabook。
会社のパソコンも dynabook。
だからやっぱりまた dynabook。
ウインク

dynabookといえば、前機種の時は、
TOSHIBA でしたが、
今は、シャープ、なんですよね。



大衆演劇の写真を撮ってるみなさん、
写真はどうしてるんでしょう。

わたしなんぞはブログももう10年ぐらい。

家族の写真も合わせると、
1TB軽く超えます😅 ww

だから外付けHDDへ移していました、が、
大衆演劇の役者さんの写真は
ブログにUPしたら
大元のファイルの方はもうまったく
見たり、見返すことはないので ニヤニヤ
最近は1年だけとっておいて
削除しています。
あ、もちろん推し劇団さんは
とってありますが😅

皆さんはどうしてるのかな??
興味津々です😄



いまのパソコンは13世代。
サクサクちょー快適です!!
爆笑






前のパソコンは白でした。
でもやっぱり白は汚れますねー。
今度は黒が欲しかったのですが、
dynabook は私の欲しかったシリーズは
黒はなく、プレシャスブルーでした。
でもいいかも!




前のパソコンはすっごい動作が遅いですが、
壊れてはいないので
当分2台所有 😂
( 我が家はパソコン1人1台です(笑) )


パソコンは5年で買い替えが主流らしいです。
だからほどほどのを購入して、
5年で買い替え買い替え、って
やってくのがいいんでしょうね。




人気ブログランキング