清水の舞台から飛び降りました〜😅

やっぱりアタイもオタクかも(笑)
オーディオ系には
自己満ゆえの凝り凝りの無駄なこだわりが 爆笑

Xperia  1V

で、機種変しちゃいました〜ビックリマーク
グッド!ゲラゲラ


合格一眼レフが入っているようなカメラワーク。

合格4K高画質、高音質

合格まるでパソコンがそのまま入っているような
Xperia 史上最速なCPU。


下矢印このブログを出した頃から、
これに変えたくて変えたくて、
でも高くて高くて、
悶々としてました… 。

ですが、とうとう、
清水の舞台のフチでおろおろしていたけど、
飛び降りてしまいました😅

しかし、使いこなせるのか(笑)


今まで、
機種変の時にはデータ移行だけしてもらい、
アプリは自分で移さなきゃダメでした。
( 当然皆さんもだとおもいますが )

とにかく機種変はこれがめんどう!
これが機種変の、
気が重く、憂鬱な原因でしたが、
なんと!
アプリもまるまる移せるように
なっていました!
びっくり
2年前はなかった。

こりゃ楽だ〜ビックリマーク

もちろんログインの出入りは
移してからしなきゃなりませぬが、
入れていたアプリを取りこぼす事もなく、
思いのほか楽になった!

もちろん、有料でしたけど😅


これは空き箱ですが 😂




爆笑チョキ




人気ブログランキング