京馬さん、

1日限定の神7入りビックリマーク

 

  

 神7では自己アピール

ダンスタイムがあるようで…

 

皆さんカッコよくキメキメビックリマーク

 

京馬さんの番になり… 

 

京「 ぼく、こんなマイクつけるの

初めて!! 」

うれしそう!爆笑

 


え〜、 やりますよ〜ルンルン

 

 

僕は人より2歩先に進みます、

それ競馬やないかい〜

きょうまーびっくりマーク

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

スベった京馬さん、

歩夢さんになぐさめられ…

 

 

 

他のメンバーも集まってくれて…ww

 

 

… ww  みんな優しいのね おねがいキラキラ


 

そして、もう1回チャンスが!

 

 

 

僕が何か言ったら、

ナイ!って言って下さい〜! 

 

今日終電みんなある〜!?!?

 

客席「 なぁ〜いびっくりマーク」 

 

…  今夜は帰さないよ💕 



客席、キャ〜💕 


 

ご満悦ビックリマーク   パーゲラゲラ

 

 


ありがとう! ゲラゲラ

 

 

  

群舞も魅せます ルンルン 

 

 

 

副座長/大和歩夢さん 

 

 

南 雄哉さん

 

 

藤川雷矢さん

 

 

藤川真矢さん

 

 

市川華丸さん

 

 

天夜叉さん

 

 

太夫元/松川さなえさん

 

 

心ゆらぐ  さなえさん〜 爆笑

 

 

 

合格 3/4へつづく ウインク

 

 
 

 

人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ