本日は、

 

 劇団美山 

副座長 里美京馬さん

 

ゲストびっくりマーク

 


もちろん補助席も出る満員のお客さま、

 昼夜大入りでした~ クラッカークラッカークラッカー


美松さん、

200人で1枚、大入り厳しい木馬館で

大入り続いています!

うれしい〜ビックリマーク  グッド!おねがい



劇団美松さんにゲストでくるのは

初めての京馬さん ルンルン

 

私も推しと推しがまたまた繋がり

嬉しい限り!

楽しみにしてました〜ビックリマーク

 

 

そして本日のお芝居は、

3月に新風公演で上演された作品の再演!

 

 
 
私は本日初めて観ました!
いや〜、よかった〜!   
グッド!ニヤリ
 
歌舞伎界でも、ワンピースやナルト、
風の谷のナウシカなど、
アニメをモチーフにした作品が
次々と上演されていますが、
今回のお芝居はまるで、
大衆演劇のジブリ映画?
ならぬ、
ジブリ芝居?? のような、
ファンタジー感あふれる内容でした キラキラ
 
ああ、こういうのもいいなー ニヤリ
と、凄く新鮮でした!
 
それにこれまた小祐司さんの化け狐が
キャラクターも合っていて、
まさにドンピシャでしたね ウインク
 
 

化け狐のバケが、
唯一心を許した和尚役の京馬さん 
 
 
「 この芝居は3月の篠原演芸場で
我々が担当させてもらったものです。
新風プロジェクトのいいお芝居を
一度で終わらせるのは惜しいので
再演させて頂きました。」
 
 

なんと客席に作者の吝梶丸さんが
観にいらしていました!
口上のあと、
小祐司さんが吝さんのところに…
 
バケの役そのままの口調で、
バケが、吝さんに、
このお芝居のお礼を述べたのです!

びっくり 

いや〜、
なんて、素敵なサプライズびっくりマーク

 おねがいキラキラ

お芝居を書いた人が、その主人公から
お礼を言われるなんて……キラキラ
 
吝さんも、ふいの事で、
思わず涙していらっしゃいました 😢
 
私もこの小祐司さんの小粋な
演出 & サプライズには感動しました!

   おぬし、やるの〜ビックリマーク 
 
 グッド!ゲラゲラキラキラ
 


覚えてるのはここだけですが…😅

下矢印

バケ「 おいら達を生んでくれて

ありがとよ! ……   」

 

 

 

 

えーん

 


 

京馬さんは舞台に出てきただけで、
劇団美山オーラ出しまくり!! ww
客席も沸きに沸きました〜 ルンルン
グッド!ウインク
 
そして、何を言っても
相変わらず爆笑でした!爆笑

 

 


意表を突いて、神7が登場!!

びっくり

 

あれ!? 1人足りない!?  🤔

 

 

小「 今日は1人出張なので、

代わりにこの方が!

劇団美山、副座長、里美京馬〜びっくりマーク 」

 

神7より派手な京馬さん (笑) 
グッド!ゲラゲラ
 

しかも、センターでノリノリ(笑) 
爆笑
 
 爆笑

 
本日、ラストショーでは、なんと!
連獅子をびっくりマーク
 
ふつー、ゲストがきた時の
ラストショーって、
みんなでワイワイ、わちゃわちゃ、
ノリノリ大騒ぎ舞踊ショーですよね〜。
 
ゲストが来て、
ラストショーが連獅子って、
私は初めてでした!びっくり
ってゆーか、小祐司さんも、
ゲストさんが来て連獅子って初めてです!!
っておっしゃっていました😅
 
 


でも… 

んー、 な~んか🤔
違和感があったんだよな~ ww

いま改めて写真を見て気づきました。

京馬さん、


顔そのまま (笑) 爆笑
下矢印

グッド!ゲラゲラあせる 
 


最近は何かのイベントがあると
料金が上がる傾向ですけど、
美松さんは特別公演なみのこの内容で
通常料金!!
ありがとうございます!ww
パー爆笑


  

送り出し


座長/松川小祐司さん
 
 
劇団美山 副座長/里美京馬さん
 

11月は劇団美山さん初乗り、
立川けやき座公演。

美松さん、
ゲストに行くみたいですよ〜ビックリマーク

小「 三味線持って行きます!! 」


ぜひ、三味線の共演見たいですねーウインク
 


22日の南雄哉さんのお誕生日公演
に向けて早くも豪華なバルーンが ルンルン




合格 2/4へつづく

 



人気ブログランキング
 
 
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ