劇団美松さん

初日の昼の部は満員の大入り~ビックリマーク


2022年7月の木馬館公演から

約1年ぶりの劇団美松さん。


そのあいだの関西公演では、

2ヶ所の劇場で

歴代1位の大入り記録を樹立 キラキラ


見事にパワーアップしての

ご帰還となりました〜飛び出すハート



帰ってきましたぁ〜びっくりマーク


お帰りなさぁ〜いびっくりマーク










本日の初日は
開演前に木馬館の前で小祐司さんの
三味線ライブがあったみたいです!
残念ながらあたしゃ出遅れました〜😢


グッズもたくさん ルンルン



 


よ、余計なものが!! チュー




私は、久々の美松さんでしたが、
舞台を観ていて確かに、
1人1人が大きくなっているというか、
まさに神セブンというか、
パワーアップを凄く感じました!
グッド!おねがい

 

 

 

 






口上挨拶


1800円の前売り券は10枚購入で、

なんと1枚多く付いて11枚にビックリマーク

なんと、1800円のプレゼントが 💕


ふとっぱら〜びっくりマーク  グッド!爆笑


 


「 それぞれがパワーアップして

帰って参りました!

色んな事見せられますよ~!  」


そして、小祐司さん、

約20分にかけて、今後のお芝居、

ゲスト、イベントの説明、見どころを ルンルン

 

2日昼の部のお芝居は、

森鴎外「ぢぃさんばぁさん」を上演キラキラ
若い時に会えなくなった二人が、

37年後に再開をはたす、

王道ラブストーリーだそうです!


へ〜びっくり、 み、観たい~!!   ラブ

 

 

 

 

 相変わらずのバッチシ決まる群舞 ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しぃ〜びっくりマーク グッド!爆笑



本日夜の部では神セブンのライブが!
後半にもやって下さいまし〜お願い
とお願いしたら、
後半にもやって下さるそうですキラキラ
その時は小祐司さん、
エレキギターを披露して下さるみたい 爆笑
座長/松川小祐司さん



副座長/大和歩夢さん


南 雄哉さん


藤川雷矢さん


藤川真矢さん


龍 錦さん


市川 華丸さん


天夜叉さん


太夫元/松川さなえさん


やば、明日も行きたくなる 😂





人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ