大衆演劇でお馴染み、
九十九里・太陽の里からすぐのビーチ、
一松海岸。

私が生まれてから海といえば
ここの海でしたキラキラ


本来なら7月の3連休、
大変なにぎわいのはずのビーチ、
なのですが、

実はここ数年、
九十九里の砂浜が無くなって
問題になっています↘️

砂浜が波の侵食で年々削られてしまい、
いつもならこの場所は
海の家が5、6件建っていて、
夏は大賑わいの海水浴場なのですが、
とうとう海の家が
建てられない状態になってしまい、
海水浴もままならなく
なってしまったのです〜😟💦

ご覧の通り砂浜があまりないのですガーンあせる
砂浜が削られて崖ができています↘️
下矢印

 

なんだか寂しい限り…↘️



 


 













BBQテラスの前で
ハワイアンショーやってました!
ニコニコ








売ってました! 「かんげき」ww




なぜか九十九里でカールも売ってた!
パー爆笑





今月の大衆演劇の劇団さんは
こちら


観たことのない劇団さんでしたが、
大入りでした〜ビックリマーク👏👏👏











人気ブログランキング


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ