推しだからファンだから好きだから
言うのではありませんが、
客観的、至公至平的にみても
藤井風さんの目って、
澄んでいてキレイな目をしてるなー、
と惹かれますキラキラ
いい目をしているな、と思う キラキラ
おねがい



風さんに “子供の目” を感じることが…

なんか、
純粋なんですよね 爆笑


「 目は口ほどに物を言う 」

って、ホントにそう思う。

いい人親切な人は
やっぱり優しい目をしているし、
悪口ざんまい、陰険な人は
そういう目をしてる。


大衆演劇で色々な方と出会いましたが、
嫌がらせをしたり、攻撃したり、
贔屓潰し、ファン潰しする方って、
そういう性分がやはり顔や目に
現れているな、と思います。
これは実感!

目つきや顔相でわかるというか、
パッと見で判る。
いや、判るようになりました😅



役者さんも目はその人を語りますね。
仮面の時のおカオではなく
素顔の目ですよ。
役者さんでいい目をしてるなー、
キレイな目をしてるな、
と、改めて思うのは、
( 私の観る劇団さんの範疇でですけど )
里美こうたさん、
澤村蓮さん、かな。

目がキレイだな、っていつも思う。

もちろん、
裏のおカオは存じませんが、
裏も表も
そんなに的は外していないと思う。


大空さんの目は挑みの目、
凛とした強さを感じる目おねがい


わたくし、
生理的にダメな目があって、
死んだ魚のような目っていうのかな、
ああいう目や、酔っ払いの目が
ダメです〜🥴あせる

それらはもちろんわたくしの場合。

皆様も好きな目、嫌な目、
それぞれあると思いますが。


「 目は口程に物を言う 」
とはよく言ったものだと思う。




人気ブログランキング