いま私のなかで
「昔のドラマ振り返りモード」
期間に突入していて爆笑
好きな豊川悦司さんの出演作品を
見まくっているのですが、
 
「 青い鳥 」
「 Love  Story 」
「 荒地の恋 」
 
ときて、いま見終わったのが、
豊川悦司さんと芦田愛菜ちゃん主演
「 Beautiful  Rain 」
 
お母さんは産後になくなり、
豊川さんと愛菜ちゃんの親子2人暮らし。
頑張って生活している毎日のなか
豊川さんが
若年性アルツハイマー病を発症。
 
2012年のドラマだから
11年前
当時もそう思っていたけれど、
芦田愛菜ちゃんの演技力の凄さを
改めて再認識!びっくり
 
おまけに、またまたまたまた、
不思議な偶然がびっくりマーク びっくり💦
 

最終回、
なんと2人でロマンスカーに乗って
箱根に行き、芦ノ湖へ!
 
ブログをみて下さっている方は
おわかりでしょう!
わたくし、 G.W にまさに
そのコースで旅行に!
パー爆笑
 
 
このドラマの主題歌も、
芦田愛菜ちゃんが唄っていて、
なんと
ユーミンさんの作品でした〜ルンルン
 
 
しかし、まー、
大のオトナ勢揃いの客席を前に
見事に唄う8歳!!
ただモノじゃないとはこういう人ニヤリ

「 雨に願いを 」

 


 
 
タイムリーに ルンルン
日テレ・7月からの新ドラに
主演するそうです!
 
 
なんか、
昔の芦田愛菜ちゃんと
今の愛菜ちゃんが結びつかない〜あせる
 
😂
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ