2019年9月  浅草木馬館

10月  篠原演芸場を最後に 

なかなか東京にいらしてくれない

劇団花吹雪さん〜😥



でも新しくできる歌舞伎町劇場で、

ま、まさかの2ヶ月公演です飛び出すハート


グッド!爆笑 音譜




 

 京之介さんが

女形化粧&着付けの様子を

YouTube にUPしてくれました〜ビックリマーク

化粧品も紹介してくれてますよ〜ニコニコ

… 舞台用のは使わないけど パー爆笑


 


久しぶりの花吹雪さんの公演まで

 もう少しの我慢ですねウインク


 

 

 2019年 9月

浅草木馬館送り出しです。


座長/桜  春之丞さん

 

 

 

 


座長/櫻  京之介さん

 

 

 


4年前のお二人方…


お互い4年の月日が… パーゲラゲラあせる ww



そ、それはさておき😅、



劇団花吹雪さんのお江戸帰り。

私の周りの観劇仲間さんはじめ、

みなさん楽しみにしてますよ〜💕







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ