先日、

私がすごくハマったドラマ、

「青い鳥」の事を書きましたニコニコ


そのあとParavi で一気に見ましたビックリマーク

やっぱりいま見ても

壮大なドラマだと思いましたが、

そしたら

なんか昔のドラマが色々見たくなって、

いま

豊川悦司さん、中山美穂さん主演の 

「 Love  Story 」を見てます。



ドラマのなかで、

豊川悦司さん中山美穂さんが食べる

抹茶ババロアがおいしそうで、

神楽坂にある「紀の善」には

当時よく買いに行きました〜ルンルン


いま「 Love Story 」を改めて見て、

ああ、抹茶ババロアねー!と思い出し、

また買いに行ってみよっかな〜

と調べたら、

なんと!

紀の善さん、

昨年の9月に閉店されてたー びっくりマークガーン


びっくり



このドラマは、2001年放送。


! 22年前なんだ〜 びっくりあせる


この頃の

豊川悦司さん、中山美穂さん

キラッキラキラキラ

ミポリン、ほんとキレイ〜おねがいキラキラ

 

 


 

 このMV、まったく意味わからず 😩

何度見てもわからず。

曲と合ってないし、

なんか残念〜😂

 

 ゴメンナサイ〜😅






 




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ