お昼食べながら
「 王様のブランチ 」見てたら、
歌舞伎町タワー特集してました〜ルンルン

おもしろそ〜 🤩ビックリマーク


新宿といえば、
「笑っていいとも」をよく観覧しに
いってたな〜 😅
新宿は、渋谷に比べると
はるかに出向く頻度は少なく、
おまけにここ数年はまーったく出向かず。

ましてや歌舞伎町の方には
さらに出向かないので、
私にとっては未開の地です😅


このタワーにも劇場が入るんですね。

浅草にある浅草横丁も
歌舞伎横丁として入ってるニコニコ

G.W 行って見ようかな?
超混みかな〜😂



大衆演劇の新劇場、
歌舞伎町劇場とは別物。

右下の📍マークが歌舞伎町劇場

でも、近いですね。



歌舞伎町タワー H.P
下矢印








DIVE  IN!

いいキャッチコピーだな〜 ルンルン

グッド!ウインク






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ