YMOの高橋幸宏さんが
1月11日に亡くなられて…
 
3月28日に、坂本龍一さんも
ホントに後を追うように
逝ってしまいましたえーん

“教授” と呼ばれたあだ名もピッタリで、
知的で品があってステキな方でしたキラキラ
 
 
Yellow  Magic  Orchestra
 
斬新で画期的でしたキラキラ
YMOの音楽は日本の音楽シーンに
テクノポップという新たなジャンルで
多大な影響力を与えましたよね。
 
 
私は子供の頃から YMO にハマっていた
ませガキでした(笑)😅
 
一人でライブに行けるようになった歳頃には
もう既にYMOは散開 ( 解散でなく )
しちゃってました↘️
YMOのLIVEに行ってみたかったなー、
という私の抱いていた
この思いは、叶うことなく…。
 
 
 
「 東風 」も大好きな曲 ルンルン
この LIVE版 カッコい〜ラブ

 

 

 

 

 

教授といえば、この2曲ルンルン

 

 

 

 
 
おちゃめ〜 グッド!ゲラゲラ

 

  

 

下矢印

 

 

もちろん自分も歳を積んできていますが
😅
なんか子供の頃からみていた、
バリバリにカッチョよかった方々が、
老いを感じる歳頃になり、
残念ながら亡くなってしまう方々も
多くなってきました↘️
 
坂本龍一さんが亡くなるなんて
不思議な感じ、実感がありません😢 
 
素晴らしい楽曲を
ありがとうございました キラキラ
お願い