座長さんクラスでもなかなかできない
木馬館でのお誕生日公演。
ましてや花形襲名ダブルの
華々しいまさに特別公演!!

重責やプレッシャーも相当だったのでは?
と察しますが、ぜひ一生に一度の舞台、
楽しんで欲しいなーと思います!
グッド!ニコニコ


花太郎さんは、
あの頭の回転の早い巧みな話術の
たかしさんを唯一やり込める、
更なる頭の回転の良さがあり、
物言いが巧み!
衣装も選曲も演出もセンス良くて
まさに「花形」に相応しいキラキラ

そして今回の演目もですが、
祭りの時も芝居のチョイスが
これまたセンス良き!

今の美山さんの強さの
間違いなく一部となってる存在感!



東京での花太郎さんの初観は
2019年の木馬館お正月公演でした。



初めての送りだし写真



(  化粧しててもだいたい判りますが ww  )
すっぴんもイケメン!ウインク




20歳の時のお父様のブログ
下矢印





美山に初出演、17歳の花太郎さん

下矢印





花太郎さんのご実家
南ファミリー劇団の特集記事
下矢印



劇団美山に入った花太郎さんも、
花太郎さんが入った劇団美山も、
相乗効果しかないびっくりマーク

グッド!おねがいキラキラ



②へ続く