じ、実は、その外人さんとは…

関東の劇団さん、観劇の方々、
彼女をご存知の方も多いと思いますが、
アレちゃんでした〜!!
グッド!爆笑


彼女とは、
私も長いお付き合いで、
おまけに
不思議なご縁もありまして…。
ホントは私が写真を撮りに
いきたかったのですが、
わたくしちょうど夏季休暇中だったので
残念でした↘️


日本人にでさえ、
難しい言い回しのある日本の演劇を
こよなく愛する、
語学も仕事も堪能な彼女は
クリエイティブで才女。


推しの劇団新さんと一緒の舞台に立ち、
小龍アレという役者名も頂き、
おまけにテレビ出演も果たすとは、
さっすが〜飛び出すハート

素敵でしたね〜ピンクハート
夢を叶えたアレちゃん、
さすがもってるなー!
 グッド!ウインクキラキラ


 














異国で成し遂げだ偉業!!

大したもんですびっくりマーク

グッド!ニヤリキラキラ