本日は

劇団美山 初代副座長 

里美京馬さんの31歳のバースデイ

副座長襲名記念公演ビックリマーク

 

シャンパンプレゼントお祝いケーキ  クラッカー

 

たーくさんのお客様の来場に

開演時間に入場が間に合わず、

15分遅れでスタート!

 

よって、

すべてが押し押しになり、

なんと一番のメインの

 お祝いケーキ キャンドル吹き消しは夜の部に

なってしまいました〜 😂

 

 

 

本日の舞踊の衣装、カツラは全て新作。

さすがトップ劇団の副座長の誕公!

豪華で、きらびやか、華やか、

すべてに魅了され、

とても素敵なお誕生日公演でした!!

グッド!おねがいキラキラ

 

 

このアンポンタン京馬さん(🙏) は
いずこへ(笑)

 
 

本日はカッチョいー京馬さんビックリマーク

グッド!爆笑

 

 

 

皆さんから祝辞、

爆笑のエピソード、

おめでとう!の言葉を頂戴し、

京馬さん口上へ

 

 

「 ありがとうございます!

僕もこういう性格なんですけど、

ちょっと感動的なスピーチとか、

涙を流せたらいいんですけど、

今緊張しすぎて、涙でないんです(笑)

目薬貸してもらっていいですか (笑) 」

 

今日は一生懸命最後まで努めます!

 

 

この日のお芝居は、

 
脚本募集で優秀作品に選ばれた
「 木蓮 」
 
子役さん、剣友会も参加し、
セットにも凝った
豪華なお芝居でしたキラキラ
優秀作品に選ばれた作品を
お誕生日公演のお芝居にできるとは
なんて “もってる” 方!
 
京馬さん、
迫真に迫る熱演でした!!

 

 

こちらの曲をモチーフにした
お芝居だったのですが、
舞踊ショーにも使用され、
曲の演出もあり、
本日の印象に残る曲となりました ルンルン
 
 
そして、
たかしさんと京馬さんの相舞踊、
抱き合うシーンでなかなか
京馬さんが離れない…
な、なんと!
感無量で泣いてしまった京馬さんあせる
気づいたたかしさんも
京馬さんの背中をポンポンと叩き…
感動的なシーンでした えーん
 
 
 舞踊ショーも素敵だった〜おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

  

 

 

口上挨拶
 
「 実はプログラムが
22本ぐらいあったんですけど、
半分くらい削ってしまいました 😅
 
今朝僕、稽古終わって朝の6時ぐらいに
ジュース買いに行こうかなと思って
そこの自動販売機に買いに行ったら
お客様が並んで下さっていてあせる
朝の4時から並んでるって!!  ポーン
ありがたいですキラキラ
だから僕お茶プレゼントしました!  」
 
「 ありがたいですねーニヤリ
よかったら、お座りになりましたら
ゆっくりとお休みになって頂いて
けっこうでございますから 」
笑!

 

 

 
 
 爆笑 夜の部へ続く