本日は、

総座長/里美たかし

ゆうた(篠原演芸場の棟梁)さんの日

 

「 闇の王君臨 」

 

さすがの貫禄・実力

物凄~く濃ゆい、

本日も大満足な内容でした~びっくりマーク

 

客席にいた方々全員が

楽しかった~!!

凄かった~!!

魅せられた~!!

と、

大満足で帰宅されたんじゃないかな、

と思います!ウインク

 

 

たかしさんの粋な計らいで

たかし&ゆうたの祭り

 

棟梁のゆうたさんも表舞台にニコニコ

 

 

 

まず本日のお芝居

「座頭市」

 

昨年のたかしさんのお誕生日公演で

上演された演目。

 

たかしさんは勝新さんの座頭市が

大好きだそうです。

たかしさんの座頭市

まぁ~カッチョいいったらビックリマーク

音楽もお芝居の内容も演出も

凄くよかった~おねがいキラキラ

 

舞台セット案はゆうたさんが

全て担当したそうです!

 

そのゆうたさん、

何と座頭市と立ち回りをしました!

これが上手かった!爆笑

 

そのはず!

実は、

ゆうたさんの趣味は立ち回り!

グッド!ウインク

 

本日はご自分の着物、刀で登場びっくりマーク

 

目が役者モード!

何かが入ってる ww

あんた何者! ポーンあせる (笑)

 

 

ゆうたさんは、

篠原さんに入社した時から

知っていますが、

人知れずそんな趣味があったとはね…

ゆうたさん、

あなた何処へ向かってんの〜!?!?

 パーゲラゲラ

 

 

そして、

たかしさんの舞踊で、

ゆうたさんがその後ろで

絵を描いていくという

SPECIALな企画もルンルン

こちらはラストショーではないので

ゆうたさんだけ。

 

5分前後の1曲の間に、見る見る

あっちゅーまに仕上げました! 

 

 

 

 

口上挨拶

 

「 特に木馬、篠原は我々は

やりたい事を描きながら

詰め込んで乗り込むのですが、

この十条はゆうた君がほぼ一人で

頑張ってくれていて。」

 

「 いえ、助けてもらってます! 」

 

「笑 あなたの力ですよ!

いい舞台をありがとう!」

 

 

「 ゆうた君には、

今月は特に一手に引き受けて

作ってくれ付き合ってくれて、

わたくしはじめ、

劇団員一同

心から感謝いたしております!

ありがとう! 」

ニコニコ 

 

 

お客様からお二人に

アルパカ?のぬいぐるみが

プレゼントされ、

「じゃあこれ抱いて一緒に寝ようか!」

😘

 

 

ゆうたさんの立ち回りを絶賛していた

たかしさん。

うちのかいとと

変わってくんないかな(笑)

来年またここに帰ってこれたら、

あんた初日から千穐楽まで芝居出るよ!

グッド!ウインク

棟梁しながら芝居に出るんよグラサン

いないよーそんなヤツキラキラ

それまで化粧の練習しといてハート

あんだけの絵を描けるんだから

化粧もできるからルンルン

二重にしたかったらアイプチの

やり方とか教えてあげるから!

かつらと着物も作ってあげるからラブラブ

( 客席拍手! )

 

僕だけをみてて ピンクハート

 

「 明日も頼むよ!

もうちょっとしたら

ゆっくりできるやろ? 」

 

「 …来月の劇団さん来るんで… 」

 

「  びっくりむかっDASH!  ガーン

もう来月の事かんがえてるのかピリピリ

 チュードンッ

純ちゃんに電話するわ!

オレのゆうたを取るなー!ってむかっ 」

 

客席爆笑

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったし、凄かった!!

おねがいキラキラ

 

 

おまけ

スッピンもカッチョいい

美山のみなさま ルンルン

 

 

 

 

こちらは昼の部の絵

 

夜の部

 

 ニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手 キラキラ

 

 

2/2 へ続く