不思議事件といえばもう1つありました!


昨日昼の部では、先着何名かの方に

美山さんのポスターが

配られていました。

でもそんなに枚数多くなかったようで、

私が入場する頃には

全然ありませんでした。


昨日の帰り道、

駅のホームで観劇仲間と

ピーチクパーチクやりながら

電車待ちをしてた時、

一人の女性 ( 60代ぐらいの方? ) が、

私の前を通り過ぎようとした時、

なぜか私に近づいてきて

「 これ、あげるわよ 」


美山さんのポスター びっくり


私「 え! いいですよ〜

せっかくだから貰われたら

いいじゃないですか〜 」


その方「いいのいいの、

あなたにあげるわ 」


びっくりびっくりびっくり


面識もない、会ったこともない、

見知らぬ方あせる


ホームには

見るからに篠原の帰りの方々が

何人もいたし、え、何で私に??🤨


結局頂いてしまい、

観劇仲間に、いる? と聞いたら、

せっかくくれたんだから、

あなた貰っときなさいよ

 

 で、

なぜか私の元にやってきました😅

 

 

総座長/里美たかしさん

 


 

 

 

 

座長/里美こうたさん

 

 

副座長/里美京馬さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
華やか〜ウインクルンルン