セミファイナルだった
本日の代々木2日目

素晴らしい演奏、パフォーマンス、
曲の良さ、
オープニングからラストまで
魅了されっぱなしでした〜 グッド!ラブルンルン





私は朝から2時間半グッズに並び😅
一日藤井風 DAY キラキラ


17時開場の頃にはかなり売り切れが
増えていましたあせる



私の席はなんと!
風さんが写ってる写真の中の
ここでした爆笑
代々木は1回スタンドの
C〜E ブロック、前から5列目までが
大好きなところなのですが、
本日の席もまさに全体を観れる
願ったり叶ったりの席でした ルンルン


ステージセットはシンプルだったけど
シンプル  ザ  ベストビックリマーク
風さんの雰囲気と調和していて、
照明も上品でキレイで
時にカッチョよく、素晴らしかった!

私のまさに好みのライトキラキラ
ムービング上下波、回転、交差、
もぅずっと魅とれました!おねがいキラキラ


昨年の武道館の時と比べて
印象的だったのが、風さん、
ボイトレもしているのでしょうが、
声量、声域が広がって
力強い歌声になったなー、と
すごく感じましたルンルン

お顔も精悍な顔つきになって、
ホントに24歳とは思えない、
私と同級生なんじゃないかと(笑)、
そんな思いさえしてしまう程
落ち着いていて、整ったお顔立ち。
それが益々カッコよくなっちゃって、
そのうえ、サックス、ダンスで、
更にやられました〜パー😂

なのに、相変わらずの
のほほ〜んMC。
まさにギャップ萌え!(笑)

顔がカッコいいとかそんな次元じゃなく、
内面からにじみ出る気、存在そのものが
とにかくカッコよかった!
ステキだったな〜 ラブキラキラ



ずっずさん、
ぜひぜひ Blu-ray 出して〜🙏
DVDじゃなく Blu-ray でビックリマーク
パー爆笑




風さんが、
「 ギター、TAIKING! by Suchmos!」
と紹介し、Stay Tune が
風さんヴォーカルで始まった時、
あたしゃ二人の共演に滝の涙でした😅

 

マスクがすっかりウエッティになり(笑)
帰る時取り替えました パーゲラゲラ

 



東京事変の亀田さん

 


湯川れいこさん

 



明日もここにいたいよ〜えーん


だけど、

チケット取れなかったり

来れなかった方々もたくさん

いらっしゃいますショボーン



明日は生配信で至福の時間を

共有したいと思いますルンルン














おまけ

原宿のマックに行く途中、

「シューイチ」の取材にバッタリニコニコ



夜の原宿ニコニコ



一杯ひっかけてから帰りました爆笑



極上な幸福DAYビックリマーク


心地よい “風” に吹かれ、

幸盛(サチモス)な一日キラキラ


グッド!ウインク