ナイルレストラン


歌舞伎座から5分くらいかな?

このお店は歌舞伎役者さん 
常連のお店なんですよ〜ニコニコ

市川海老蔵さんがご自身の
ドキュメンタリー番組のなかで
麗禾ちゃん勸玄くんと
このレストランでお食事する様子を
撮影されていました。


そして、
やはりこちらのお店も並びます😅


お店に入るとマスターから
「定番でいいかな?」 
と言われます爆笑



「はいっカナヘイうさぎ   お願いしま~スつながるうさぎ





で、これがきます。
下矢印
ムルギーランチ!
夜でも
ムルギーランチ!
パー爆笑


お肉は骨からスルッととれちゃうぐらい
とってもやわらかい🎵
お店の方が食べ方を説明してくれます。




そしてまぜまぜ メラメラ


お皿が汚れちゃって 

見ためこんなですが 😅
こうやって混ぜて食べるんです 。



おいしいのはもちろんですが、 
かなりのボリュームあせる



食べちゃいますけど~ 爆笑



マスターとのお話も楽しいですラブラブ



下矢印



下矢印