大衆演劇の劇団さんは通常、

舞台左右にスピーカーを置いて、大概2ヶ所設置。

でも美山さんは、舞台上左右に2ヶ所、舞台袖に左右2ヶ所、計4ヶ所設置していて、しかもコンサートやライブで使用される業務仕様スピーカー、だから音に臨場感、重低音が効いてすこぶる音が良い!ルンルン


本日のラストショーもサイコ~! 

爆笑 音譜

まるでライブハウスにいるような

ド迫力 & 臨場感!

しかもラストショー、永ちゃんでしたからね~グッド!ラブ  


キャッコよかった~ビックリマーク キラキラ

 


何度か書いていますが、美山さんのラストショーは、衣装、振付け、パフォーマンス、フォーメーション、毎回違うし、曲も選曲よくて、ホントに魅せられます!キラキラ

 

お客さんを楽しませる、乗らせる、のは演者の力量!


他の劇団さんでノリノリモードをやったりすると、正直、お遊戯会になっちゃったりするところもある ニヤニヤあせる


でも美山さんはそうならない。

ダサくならない。プロ仕様になるキラキラ

うまく言えませんが、美山ファンの皆様には言いたいことがわかってもらえるかな ニヤリ


それに美山さんは格があるというか、下ネタに頼ったり下品なこともないし、一人一人のポテンシャル、劇団総じてのクオリティが高いから、ゆえに内容の質も高い!  そこが美山さんの強みキラキラ


その実力 & 中身ありきが集客にも出てますよね ウインク


 


 

 

 


 

 

 

 

 


ルンルン 止まらない Ha~Ha!! ルンルン

 


 

爆笑拍手拍手拍手拍手拍手 

 

 

 

木馬からの帰り道、
すっかり永ちゃんモードに
なってしまった私でした(笑)

( コート翻しながら
ノリノリで帰った パーゲラゲラあせる )