今回のMV監督は

児玉裕一さん

 

児玉さんは、

椎名林檎さんのダンナ様

 

椎名林檎さん、東京事変はもちろん、

たくさんの有名アーティストのMV監督を手掛けている映像作家さん。

 

この度、藤井風さんのMVを監督、

先ほど大注目のなか

初公開されました~ビックリマーク

 


染みる…ショボーン ルンルン 



 

 そ、そしてなんとうれしいビックリマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 日本武道館  LIVE❗️

 
生配信も同時に!キラキラ
 

武道館
何があっても絶対行く!
グー爆笑音譜
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


 ルンルンルンルンルンルン

 


たのむ! 当たってくれ~!

えーんえーんえーんえーんえーん
     🙏🙏🙏🙏🙏 あせる