6月10日

劇団朱光さん公演の篠原演芸場に

劇団章劇さんから、


座    長 澤村蓮さん

二代目    瀬川伸太郎さん

後    見 澤村章太郎さん


お三方がゲストでした!

 

 

章劇のお三方の皆さんとは2月の木馬公演以来でしたが、やっぱり笑顔に癒されました~ニコニコ


 

 

劇団朱光の皆さんと。

 

 

 

 

 

そして、蓮さん1曲目の登場、この着物のインパクトの強さ!

鮮やかで、パッと目に飛び込んできました ルンルン


そして、

帯結び、髪飾り、全体の出で立ち


やはりこの方、

大門良美さんでした~ ルンルン



簪、衿、帯あげ、帯留め、女形、立ちの総着付けは良美さん グッド!ウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二代目   瀬川伸太郎さん

女形キレイでした~ キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後見   澤村章太郎さん

 

 






人気ブログランキング