立川けやき座にて1月公演中の劇団錦さん。

 

本日は、若座長のカムイ龍虎さんの

「成人式公演」と銘打った舞台でした〜キラキラ

 

 

 

カムイ龍虎さんは、

 

1月26日、27日

木の実ナナさんのコンサート

「 SHOW  GIRL@HOME 3~ 」に出演

 


3月29~4月15日

明治座にて、

ミュージカル「ふたり阿国」に出演

 


芸能の方面にも進出されていて、ご活躍の方なんです~ビックリマーク

 

 

 

そんな多忙の最中の「成人式公演」!

 

 

立川けやき座オーナー、

カムイさん、はやとさん

 

 

よいっしょ!

 

 

 

客席にも振る舞い酒が配られて

みんなでカンパ~イ!

 

 

カムイさんは、

お酒もタバコもやらないそうです。

振る舞い酒をちょっと口にしてこの表情!爆  笑

 

 樽酒はオーナーさんからのプレゼント!


 そして、オーナーから花束贈呈!


 

 

 

オーナーさんより、祝辞とともに

 

 

とんでもない提案を出され困惑するお二方(笑)

 

 

 「もう座長になっちゃいなよ!」ウシシ

 

 はやとさん、

「あのォ〜、わたしは…… 」 ニヤリあせる (笑)



 



そして1曲舞を披露 合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の演出・構成はすべてカムイさんが手がけたそうです。

 

 

 

ラストのタップダンスは撮影NGでしたが、

カッコよかったです〜 音譜

終演の挨拶では、滝のような汗、

立っているのもやっとのフラフラ状態あせる

 

 

座長の錦はやとさんから「あまり私は褒めない方なのですが、今日はカムイよくやったと思います!」と労いの言葉にこの表情!

 

 

客席からも拍手! ウインク拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

「照明も頑張ります!」とご自身のブログに記載していたので、とっても楽しみにしていました!

MVとボーダーライトを組み合わせて多彩に演出。 キレイでした~!キラキラ

 

 

終演はなんとなんと夜の部開場時刻!爆  笑

あと1時間後には夜の部開演あせる

はやとさん、客席に

「このままいちゃえば~? (笑)」


よって送り出しはありませんでしたが、

大満足の舞台でした!

 

 

 

 

 


昨年の木馬、篠原で、里美こうたさん

一昨日、宝海大空さん

本日はカムイ龍虎さん


改めて美・スリーのお三方の質の高さ、レベルの高さ、向上心を魅せられました!

この3人を組ませた方の先見の目は凄いなァと思う!

 

 



人気ブログランキング