送り出し

 

総座長  見海堂真之介さん

 

 

本日は、蔵三さんです。

 

 

 はい!  ご覧の通り悪役です!

代表 見海堂駿さん

 

 

 

 

富士野竜花さん/風吹あさとさん

 

 

悪役のあさとさん、 グッド!ラブ

 

 

 

ついさっきまで

超シリアスな泣きのお芝居していた方だす!

パー爆  笑あせる

 

 

 

花粉症と風邪で調子悪しみたいですが

頑張ってます!

見海堂虎之介さん

 

 

 

やっぱり階段でコケます!(笑)

海堂一馬さん

 

 

 

舞踊の踊りがエネルギッシュ!

いつ倒れるかと冷や冷や!(笑)💦

見海堂斗士希さん

 

獅子さんは不在でしたあせる 

 

   

 

 

口上挨拶 

 

この鬘も見事なパンチはいってますゲラゲラ

 

 

 

 

 

口上挨拶中

とある理由で裏方さんから

ガムテープを拝借した真之介さん!

 

足元にあるガムテープを

駿サマに不意打ち転がし!

 

 

駿サマ

すかさず反応!

 見事に ナイスキャッチビックリマーク

 うれしそう~ビックリマーク 

 爆  笑あせる