劇団美鳳 座長 紫鳳友也さん

座長襲名15周年記念公演

 

 

すごくいい記念公演でした~! 爆  笑ラブラブ

 

 

紫鳳友也さんが、

ご家族から、役者仲間の方々から、

ファンの方々から、

凄く愛されていることが伝わり、

また、友也さんの人柄も反映された、

と~ってもあたたかくて、

と~っても雰囲気のいい、

素晴らしい

15周年記念公演でした~ビックリマーク

 

 

ホントに素晴らしかった! 

 

照れ拍手拍手拍手

 

 

 

みんなで友也さんを胴上げ!

 

 

ファンの方から花束を受け取った友也さん

 「あれ~? みんなは~?」

 

なんと、ゲストの

澤村蓮さん、瀬川伸太郎さん、

一見好太郎さん、水廣勇太さんが

いつのまにか客席に! 

思わぬサプライズで

皆さんから抱擁と花束を!

 

 

 

 

 

ちょうどこんないい雰囲気の時に流れていた曲の歌詞が「さよなら〜友よ〜ルンルン

 

蓮さん思わず、

「さよなら友よってゆーなよ!(笑)チューあせる

 

爆笑爆笑爆笑あせる

 

 

  

抱えきれないほどの花束 ハート

 

 

劇団新より 

座長 龍 新さん、若座長 龍 錦さん

のお二人が客席にいらっしゃいました!

このお二人、昼は宇都宮ふくろう乃湯で

劇団美松さんのゲストに出ていたんです!

終演後、宇都宮から篠原まで移動し、友也さんのお祝いに駆け付けてくれたドキドキ

 

 

 

友也さんの3人のお子さん達も

パパへプレゼントの舞踊!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

客席からは大友也コールも!

友也さん涙ぐむ場面もありました 照れ

 

 300人近い数のお客様

大大入りでした!

  クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

終演はなんと23時! ポーンあせる

 

17時から23時までの

6時間超ロング公演となりました~!

 

そんな時間ですので

当然送り出しは無しあせる

 

 

 いつもは木馬にいらっしゃる篠原兄弟さんも

本日は篠原に。

友也さんから篠原さんにねぎらいと

感謝の言葉がありました。

 

本日もさすがの篠原セット!

お見事でした〜!

 

 拍手拍手拍手

 

 

これは芝居に合わせた引き幕

 

 

友也さんそっくり!

 

 

紫鳳友也座長 

 

座長襲名15周年

おめでとうございますビックリマーク

 

紫鳳友也さんの末永いご活躍を

心よりお祈り申し上げます キラキラ

 

応援します!

 グー爆笑ラブラブ

 

 

 

ちなみに本日の来場者には

記念品が配られましたよ チョキウインク

 

これはおまけ 爆  笑あせる 

 

 

劇団美松

座長 松川翔也さんからもお花が!