3月から7月まで5ヵ月間に渡った見海堂劇団さんの関東公演も無事終幕  クラッカークラッカークラッカー
 
 
思えば、
コートを着てた季節から半そでの季節に!
 
約半年間のロング関東公演でした 音譜
 
 
見海堂劇団さんにとっても、関東ファンにとっても、こんなに長期の関東公演は初めてだったのではないかな?
 
 
茨城県 御老公の湯・堺店
茨城県 つくばYOUワールド
埼玉県 川越温泉ホテル三光
東京都 立川けやき座
茨城県 なか健康センター
 
 
私にとってもすべて初の公演場所でしたが、見海堂さんの観劇と共に、常連メンバーとピーチクパーチク、ワイワイ、ガヤガヤ、一緒に見海堂さんを観劇し、応援し、食事し、お茶し、帰りの電車の中のお喋り、何処もどれも楽しい思い出となりました! パーニコニコ
 
たくさんの方々と顔見知りになり、ファン同士の結束感もうまれ、関東の良いファンの方々が着々とついてきているのを実感するなか、来年の関東が2ヶ月という少なさには、せっかくのこのいい流れを止めてしまうようで少々残念に思っていましたが、7月も関東での公演との事、来年は3ヶ月あるようです! グッド!ウインク
 

劇場のたくさんある関西でもそうですが、「芝居の関東」で是非とも頑張って欲しい劇団さんなんです!メラメラメラメラメラメラ
 
 
 
5公演のうち4公演が初乗り、しかも「襲名5周年記念&お誕生日」「芝居魂」の2大特別公演もあり、精神的にも肉体的にも相当大変だったことと思いますが、無事完走!
御老公の初日から、なか健での動員新記録を達成しての終幕までそのすべてがいい経験、いい肥やしとなったはず!
役者魂にますます磨きを グーウインク音譜   

総座長 見海堂真之介さん

 
 
 
芝居の上手さ、笑いのセンス、駿サマいてこその "見海堂" も改めて実感した関東公演でした! 
代表 見海堂駿さん

 
 
 
流線的な優雅な舞踊、お客さんを乗せる力量、味のあるお芝居! ステキな役者さん!
風吹あさとさん

 
 
 
お芝居も舞踊もレオさんならではの持ち味!
みずきくん、ひなたくん、かいとくん、3人のパパとなり頑張ってます!
見海堂獅子さん

 
 
 
芝居も舞踊も有望な成長株!
真之介さんとの立ち回りの相性はバッチリ!
見海堂虎之介さん

 
 
 
この方の復帰でまた新に見海堂さんに楽しく和やかな空気感が!
見海堂斗士希さん

 
 
 
見海堂さんに独特なキャラをかもし出す一馬さん。
この関東公演ではあんましつまづかなかったな~ゲラゲラあせる
海堂一馬さん

 
 
 
この着物がと~っても似合ってた!
スタイルいいから着物姿がいなせに似合う!
見海堂卓哉さん

 
 
 
なんといってもこの方の存在感はハンパありません!
客席を涙で埋め、笑いで沸かし、自由自在なその力量はお見事! THE女優!  

富士野竜花さん

 
 
 
男性ファンも多い、かわゆくて可憐な女優さん
富士はる奈さん

 
 
 
いまやいっちょ前! 今後も楽しみ!
あっぱれみずきくん

 
 
 
とにかく頑張った!
おまつり野郎くん

 
 
 
周りで何があっても動じず、舞踊はマイペース、ホントに楽しそう 音譜
将来第二の竜花さん資質ビシバシ!
かのんちゃん

 
 
 
 
照明の時の彼は真剣そのもの! 
頑張ってくれたまえ!(笑)
照明 サンダーバード幸太郎さん

 
 
 
 
 
見海堂劇団さん

5ヵ月の関東公演
見応えある素敵な舞台の連続でした!拍手拍手拍手

大変おつかれさまでした~ビックリマーク 拍手拍手拍手

 

 
 
そして、見海堂常連メンバーの皆様も
おつかれさまでした!
バイバイウインク


あっという間の楽しい5ヶ月でした 音譜