Stay tune in 東京 Sunday night ~ ルンルン
 
LIVE 最高でした~ビックリマーク
またもサチモス雷に打たれて帰ってきました! 爆  笑ラブラブ
 
セットリストは書きませんが、初めて「FACE」をLIVEで聴けて嬉しかった~!
LIVEで聞くFACE予想を遥かに超え、超カッコよかった~ビックリマーク
ラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜

 
「カッコイイ」 と思うことだけやってきた。
日比谷野音、声を聞かせてくれ~!
「踊ってるとこかわいいよ!」
 
MCにもトキメキまくり (笑) ゲラゲラあせる
 
「踊ってるとこかわいいよ!」 なんて、もちろん直接言われてるわけじゃあるまいに、ヨンスに言われて、照れてうつむいちまう ワタシラブあせる
はい、おバカです! 爆  笑あせる
 
 
とにかくカッコいいSOUND健在!
 
GOODTIME、
GOODVIBES をありがとう!
Suchmos!
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
レプリカチケットもゲット!

 
 
LIVEで発表されました!
秋からTOURビックリマーク
東京は11月に3DAYS
ぜったい行く!グー爆  笑音譜
 
LIVEの詳細は、
スペースシャワーHPにUPされてます!
http://spaceshowermusic.com/news/77240/