里見こうたさんが企画、構成、演出をした劇団新感線のお芝居「乱れ鶯」

ブログにも大々的に掲載し、とっても観に行きたかったのですが、どうしてもその日は都合つかず ショボーン


木馬の時にこうたさんからもとても丁寧にお礼の言葉を頂き、「篠原でやります!」私も「絶対行きますね!」とお話していたので本当に残念 えーんえーんえーんあせる


それになんとこの日、里見たかしさんが私のドツボの「青い龍」を舞踊したそうで!
びっくりあせる


当日篠原に行っていた観劇仲間から「たかしさん、青い龍やったよ〜!」と連絡が!

えーーーっ!! ガーンガーンガーンあせる



別の観劇仲間の方からも写真を送ってもらいました!


あたくしにとっちゃものすごく SPECIAL な日だったのに〜えーんえーんえーんあせる


「乱れ鶯」もだけど、たかしさん版「青い龍」とっても興味津々!  絶対観たかった〜! 大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



残念無念・・・⤵⤵⤵















えーんえーんえーんえーんえーんDASH!