先日、日テレで放送された市川海老蔵さんの密着ドキュメンタリー「市川海老蔵に、ござりまする」にもお店が登場していたので・・・、出しちゃいます❗てへぺろ


歌舞伎座の近くにあるインド料理のレストラン


この連休に、仲間とシネマ歌舞伎「阿古屋」を観に行きまして、その帰りにそのレストランで食事してきました~カレー


このお店は歌舞伎役者さん常連のお店なんですウインク


その日はそんなに並ばずに入れました🎵


お店に入るとマスターから「定番でいいかな?」と言われます。

「はいっカナヘイうさぎ   お願いしま~スつながるうさぎ


で、これでございまする下矢印

お肉は骨からスルッととれちゃうぐらいとってもやわらかい🎵
お店の方がやってくれます。




そしてまぜまぜ メラメラ


お皿が汚れちゃって見ためこんなですが、こうやって混ぜて食べるんですカナヘイハート てへぺろうさぎ



おいしいのはもちろんですが、かなりのボリュームあせる


食べちゃいますけど~ 爆笑



マスターとのお話も楽しいですラブラブ