シークレット講座??? | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日から6ヶ月にわたるコーチング講座が始まりました。
少人数制のこじんまりとした会です。

ゴールは「コーチングができるようになる」こと。

今のお仕事にコーチングを大なり小なりプラスしたい、
そんな方を対象にしています。

コーチングの本は巷にたくさん出版されているのですが
読んでもいまひとつ再現できなかったり、
すごーく大切なのに、本には書かれていなかったり、
そんな部分を中心に、楽しみながらもディープにコーチングを学んじゃう会です。

この講座、一般募集はしておりませんが
興味があるという方には第2期企画時にお声をおかけしますので
こちらよりご連絡くださいね。