ワクワクよりゾクゾク | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

このところ忙しさに翻弄されて、起きたことに対処してばかりだった気がします。

昨日一昨日とめちゃくちゃ機嫌が悪かった娘とのやり取りも然り。

Twitterでつぶやいた

「見知らぬ人が食べ散らかした魚肉ソーセージの食べかすや袋を自転車のかごに捨てられただけでこんなにネガティブな気分を引きずる私って・・・。(だって急いでたから自宅へ捨てに行く時間もないし、ホントむかついたんだもん!) 視点を変えてみたけどまだしっくりこない。」

も然り・・・。


で、自戒を込めて、過去のかりか語録より抜粋。

せっかくだから、「これをやったらゾクゾクする」くらいのことをやりたいなあ。

今日、あなたがすべき、未来につながる1歩は何か?

未来を作りましょ、未来を。