その思い込み、辛くないですか? | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

「思い込み」が外れた時のパワフルさって経験したことがある方には印象深いんじゃないかと思います。

自分自身との関係性に生じる思い込み(「私には無理に決まっている」「独立するのは大変だ」等)もありますが、
人間関係で生じる思い込みはどうしようもない辛い感情を伴うことも多いですよね。

「あの人はきっと私のことを好きでないに違いない」
「上司は私のことを信頼していないに違いない」


明日発行のメールマガジンは、そんな思い込みについての話を書いてみました。
>>>読者登録はこちらから
(大変申し訳ありませんが現在バックナンバーは公開しておりません。)