鬼の霍乱? | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

珍しく風邪を引いてしまい、明け方あまりに喉が痛くて目が覚めました。

それでも5時50分時点で36.9度だったので早朝ミーティング(Skype)は耳とチャットでの参加。
(声はこの時点で既に出にくくなっていて、無理に出すとよくないので自粛。)

なのにお昼前に測ったら37.5度。
3連休ですし、声が出ないと仕事にならないので、すっぴんのまま病院に駆け込み、お薬をいただいてきました。

この連休、土曜日午後以降には仕事を入れていなかったので
安心して寝続けることにしました。

そして、自分の誕生会も欠席して寝るゴロゴロする寝る・・・・・・
(ここまで昨日16日の話)・・・
本日朝には熱も下がり、シャワーも浴びてすっきりしました。

まだ喉や鼻が本調子ではありませんし、声も出さないようにしていますが
だいぶ回復してきました。

2日もブログをお休みしてしまったのに、たくさん見にきてくださって、ペタしてくださって、どうもありがとうございます!
皆さんにお礼を言いたくて、PCの前に向かっています。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m



メンタル・マネージメント―勝つことの秘訣/ラニー・バッシャム

¥1,260
Amazon.co.jp
「寝るの飽きたー」と言いながら、エグゼクティブコーチングのクライアントである某社長さんにお借りした本、読んでしまいました。コーチングというものができるときに、ここからもかなり影響を受けていると思われます。