今明かされる私の抹殺された過去・・・ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

私、今でこそ「行動力」を全面に出していろいろとお話していますが、
もともとの私は行動力のない人間でした。

それでも、「『やらないで後悔する』よりも『やってから考える』」が私のモットーでした。

当然、いろいろな失敗をやっておりまして
それこそ公式には「なかったこと」にしている経験もあります。


で、明日発行のメルマガは、そんな私の抹殺された過去をネタに
皆さんにぜひお伝えしたいことを書いています。

私がこの天職を手にする過程ではずせない話であり
私のコーチとしての原点でもあります。



メールマガジンは明日午後発行の予定です。
(今のところバックナンバーは公開しておりません。)

>>>購読お申し込みはこちらから