夏仕様 | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

このところ暑くてちょっと億劫になっているクロスバイク。

昨日は私以上に乗っていない夫がとうとう「久しぶりに乗ってあげないとかわいそうだな」と言い出しました。

$後回しにしない生き方しない?

最高気温26度、曇りという天気予想を信じてポタリング。

・・・のはずが、気温はぐんぐん上がるし、お日様は出てくるし、
諸々準備して出かけてよかった~という感じ。

クロスバイクを購入してから初めての夏ですが、

Zoffアスリートのサングラスと
ユニクロのドライメッシュフルジップパーカ(もちろんUVCUT)で夏装備です。

我ながら安く揃えました(笑)
でもそれっぽく見えます。