今日はいろいろあった・・・ | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

朝6時からSkypeでミーティング。

そこで、一回死んで、仲間に墓標を刻んでもらって、
そうしたら、これまで行ったことのない場所にいました。

充実感を得られないまま死ぬ人生・・・これを受け入れられますか?
って言われて、何かが降りてくるような感覚を味わい、
気がついたら私の周りにいてくださる方々への感謝と共に、
ちょっと涙が出てきた・・・(注)

そんなプチ新生自分で2時間の対面セッション。
明らかに今までと少し違う自分がいました。

帰宅後、ミーティングの続きを録音で聞き、大笑いして
子どもをボーネルンドに連れて行って
夜は妹の誕生会。

$後回しにしない生き方しない?

濃い一日でした。


(注)これ、何の話?って気になっちゃう方は、こちらのセミナーへどうぞ。