欲張りだけどこれが今の私です | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨日はコーチングセッションの他、
ジャズダンスのレッスンに行ったり、
コーチングトレーニングのチームメイトと久しぶりに集合したり、
とんぼ返りして今度は娘をダンススタジオに連れて行ったり、

盛りだくさんの一日でブログも更新せず添い寝してしまいました。
(正確には、私の方が娘より先に寝てしまいました。)

でもこれって私の今の状態を象徴しているな・・・と。

仕事も、自分のメンテナンスも、大切な友人関係も、子どもと一緒にいることも・・・って、やりたいことが凝縮された一日だったなと、振り返って思いました。

そして、やりたいことをしっかり詰め込むと、ちゃんとエネルギーを使い果たして夜倒れこむようにして眠ることもわかりました。

これって健全!そして満足。

最近、いろいろ考えてしまってなかなか寝付けない日が続いていたので
なんだかすっきりです。

$後回しにしない生き方しない?
チーム「翼竜」の同窓会は浅草雷門の近くで。
元々東京生まれの私、浅草ってちゃんと観光したことがありません。とりあえず雷門の前を通ると写真を撮っちゃうんですけど。