コーチングを受けるって決めただけで人生が動き出す?! | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

今日からまた新しいクライアントさんとのコーチングが始まりました。

初っ端から

「『コーチングを受ける!』って決心してから、
色々な嬉しいオファーやお誘いが続いているんです!
コーチングを受けるって決めたからだと思います。」


と、嬉しい報告をしてくださいました。


実はこういうことは珍しいことではなくて、
以前も初回セッション時に、

「導入セッションシートを書くことで気がついたんです。
 そして、もう目標が達成できちゃいました!」


と報告いただいたケースもあります。


要は、

「私は変わるんだ!」

って、腹をくくったということなんですよね。


決心は、コーチにはできません。
クライアント本人にしかできません。



それができたんだから、あとはもう簡単です。
同じように腹をくくって行動すればいいんです。


Aさんの近未来、どのように変化するのか、ものすごーく楽しみです!