ダルメシアン | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨日ね、ランチに向かう途中、ダルメシアンを初めて見ました。
あの101匹わんちゃんの犬です。
白地に黒のぶちのやつ。

アニメや写真では見たことあるけれど
実際に生で見たのは初めてでした。

ちょうど前回のコーチングトレーニングで
まさに私の中の「クルエラ」(101匹わんちゃんの悪役)を解放し、
現在同じ会場でトレーニング中。

これは何かのシグナル?
クルエラを呼びさませってこと?