出かける前は忘れずに | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

昨日、システムコーチングで某社へお邪魔したところ
前回行った「メタスキル」というツールの図が
なんと玄関のドアに貼ってありました。

5614842858_1be97ce857.jpg

これは素晴らしい仕組みですね!

ぜひ外出する前に
「今日の顧客への営業は『協働/パートナーシップ』でいこう!」とか
意図的に選択して下さい。

他にもPCの待ち受けにされている方もいらっしゃって
こういう仕組み作りって創造性が発揮されますね。