コーチングの感想をいただきました | 後回しにしない生き方しない?

後回しにしない生き方しない?

「いつか、そのうち・・・」 後回しにしたり、あきらめたりはもうやめにしませんか?
モチベーションアップ、行動力アップのコツ、人間関係改善のコツについて語ります。
自分らしい生き方をしたい人/風通しのいい職場作りをサポートするコーチングのブログです。

パーソナル・コーチングをご利用いただきましたH.Y様よりご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

--------------------------

コーチングで得たものは”自己肯定感”
H.Y様(フリーランス(自営)・女性・40代)

コーチングを受けたことによって、自分のリソースを整理し、再確認できたと思います。
コーチングの前は、自分は何かが足りないのでは?という
漠然とした焦燥感がありましたが、
セッションを通じて、自分の手持ちの財産に気づくことができました。

--------------------------

その他、いただきましたご感想は
Karika Coaching「クライアントの声でご覧いただけます。