またまた間が空いてしまいましたが…


先日阪急うめだ『縫うを楽しむフィスティバル』片山あゆ子先生が出店してるんでワクワクしながは息子と2人で満喫してきましたニコニコ

 

up出来てないけど今年完成したトイプードルぬいぐるみを持参して念願の片山あゆ子先生ブースで

旦那さんにセッティングして写真撮れたし(近々upします)


お願いしていたアイロン台

予約開始した時に悩んで選んだ柄

悩んでた台は予約完売してたので

選んだ柄は大成功(オンリーワン好き)

まっオンリーワンではないけど爆笑


他にも新作と欲しかったお花屋さんワゴンも購入~♪

カゴに入れるお花は向日葵のみにして

次から集めていくかなぁー


そしてプーリップちゃん めっちゃ可愛い~

物凄く凝ったドレスの子が沢山いたなぁー


片山あゆ子先生のブースは沢山の人で混み混みなのであまりおしゃべり出来ず残念~

早々に阪急を出て息子お待ちかねの大丸梅田に~


ニンテンドー大阪は少しの待ちで入店

欲しいものだらけで、お金が足りなくなるよ😢

そして向かいのポケセンでもお買い物💦


息子と初めて梅田デートは2人が欲しいもの買って美味し物たべて楽しい1日でした♡