薄っすら明るくなった部屋から目覚め頭を持ち上げると宮古島ブルーとよばれる海がみえ空に... | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

薄っすら明るくなった部屋から 目覚め頭を持ち上げると 宮古島ブルーとよばれる海がみえ 空には薄くピンク色の雲がかかる。 . 朝陽が昇る姿を静かにみつめ 一日の始まり . キラキラした陽射しを全身で受け入れ 日に日にこんがり顔が赤くなる . 夕陽をみながら宿に戻り 一日が終わっていきました。 . 清らかな水に手足をつけて感じ 手の平ですくったひとくちを含み 内側に通す清め . 無色透明な空気を吸いこみ 風と波、鳥達の声を聴き、 土地の島野菜宿に食材で内側を満たす。 . 海の青色と草木の緑 花々の色彩から五感を感じて 誕生日に生まれ変わりの水に入水して 再誕生を感じる私 . 毎年言っている気にもなるけれど笑 聖なる島と呼ばれる宮古島で迎えた 今年の誕生日はとても特別な時間でした。 . #自分が自分に帰る場所 #宮古島 #宮古島ブルー #幸せ #再誕生 #母体回帰 #生まれ変わり #誕生日 #ありがとう #聖なる島 #特別な時間 . 🌺SNSで繋がっているみなさまへ🌺 お誕生日メッセージを頂きありがとうございます。 今晩から少しずつ返信させていきます(o^^o) . *宮古島の写真はまだまだ沢山あるけれど、 ゆっくりアップしていきます。 その前に🌸が先になりそうですね。

小林里香 Rika Kobayashiさん(@rika7kobayashi)がシェアした投稿 -