つもり、つもりが積もってしまった。 | KARIKAな心~

KARIKAな心~

小林里香オフィシャルBlog

 

人は完璧を望みます。

人は人生の中で目標を高く、

そして

完璧を望みます。

 

 

 

完璧とは何?

 

 

成功?

価値?

自己価値?

 

 

完璧を目指さなくて良い。

あなたが、あなたのままであれば。

あなたが、素で楽しくあれば。

 

 

「あなたのまま、自分らしく」

 

わかりにくいですよね。

私もそうでした。

 

何年も、何年も、

経験は違えど同じような繰り返しをして

 

「自分を愛する」

わかっているつもりでした。

 

 

つもり、つもり~

わかった!

 

やっぱり、つもり。

 

何度も”つもり”を繰り返すと

本当に積もりすぎて

もっと、真意が見えなくなっていました(笑)

 

 

そんな話をして、意気投合して、

「つもり積もったよね〜」と笑い飛ばしてくれる人と会った

魅力創発ブランディング梅沢さやかちゃん。

 

 

 

「里香ちゃん、それは目覚めだね!

 

本当に!

私のこれから向かう数秘NO11.

門の前に立てたかな。

 

自分を大事にするだけで変わっていける。

 

自分を大事にする、している時って

中立なところにいる、穏やかなエネルギー?

それも無い。

無い、何もないなぁ、

 

()なのかもしれない

 

 

頑張るわけでも、チカラも入らず、

 

 

自分で決めていくこと、

決めるたびに、自分にチカラが宿る。

自分への信頼。

 

 

私が自分で、

自分自身を導きだすことをサポートしてくれる人のひとり

 
花は花として咲くだけで
見る人に優しさを届けている
 
それだけで自分の使命を大切にしている。
 
             今の私に出来ることをしよう
 
 
RikaクローバーKobayashi