ダイニングのペンダントライト その2
その1はコチラ 。
まだまだ悩み中のダイニングの照明。
先日も休みを利用してショールーム巡りしていて気になったのがコチラ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ルイスポールセンPH2-1
正直、 世は北欧ブーム真っ盛りで、今更ルイス・ポールセンっていうのもちょっと抵抗がないわけではないです。
ルイスポールセン(louis poulsen) ペンダントライト照明「PH2-1」【送料無料】 【smtb-u】
|
でも、これの大きいやつ(PH4/3 )はオシャレな雑貨屋さんやインテリアショップなどでもうお腹いっぱいって感じですが、この小さいほうは実物を見たら結構新鮮で「アリ」かなと思いました。
お値段を除けば(^▽^;)。
大体ひとつ6万円前後なので3つつけたら18万円(^∇^)(^∇^)・・・(´д`lll) !
こんなの3つもブラ下げたらクドイですかね?
ギリギリ候補ということにしておきましょう。
もひとつ、実はもともと最初のあかりプランではコレだったんですが、ここにきてやはり質感の高さを評価して「アリ」かなと。
デュラレックスのグラスを逆さにしたみたいなカタチも好きです。
ちょっとテイストは違いますがgraf+flameの凸ランプ も気になる存在です。
主張しないところが邪魔にならなくていいかな?と思っています。
これは我が家のダイニングに合うかどうかは別として純粋にカッコイイです。
これは実際に現物を見てみたいですね~。
実際にキッチンが入るまでまだまだ悩むつもりです☆
住まいブログランキング参加中です!古民家万年5位ですが。。。
よろしければあなたのワンクリックをお願いします。更新の励みになります♪
↓↓↓↓↓

