今日は、彼女がインフルエンザにかかったため、変わりに家事をやり、おかゆ、サンドイッチを作ってあげたニコニコ普段やらないと家事って大変だね

サンドイッチのために二件店を回り、材料を買って、たまに料理すると面白いなぁと思うニコニコ
kariitibanさんのブログ-100115_1926~02.jpg