こんにちは

予定日前日にやっとベビーベッドが届きました泣き笑い
これでとりあえず準備は完了看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



タスマニアで買ったラベンダーベア🪻


かわいいね〜〜ふとん1


今日はお家の大掃除、オンライン英会話、お散歩、ご飯作りの1日でした。


サーディンとアスパラのアラビアータ

生のトマトは好きじゃないけど火の通ったトマトは大好き😘タバスコびちゃびゃちゃにかけちゃう派。


夜は夫リクエストのハンバーグ

ランチがトマト系だったので、お醤油ベースの粒マスタードソースにしました!


山本ゆりさんのハンバーグソースを参考にしました!!

バターとローズマリーでソテーしたニンジン🥕も美味しかった!!


夫にも好評でした!!


マヨネーズにつけてスナップえんどう🫛が食べたかったから嬉しい目がハート英語だとsugar snapっていうんですねよだれ


今日も楽しい一日でした



最後まで読んで頂きありがとうございました

ではでは