最近は、なかなかブログ開けず・・

 

次女は、なんだかんだ

5か月に突入っ

 

やっと、先月首も座り半分寝返りしてる。

半分だけ。(笑)

 

足で、ぐんぐん上って壁に当たっていつも泣いてる赤ちゃんぴえん

きゃわたん!

(もう、古いのかな指差し)

 

長女は、最近反抗期過ぎてヤバイ。

あれせんと!と、言うと

するし!

あと、無視真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

めっちゃ、腹が立つ。

あと、何でも母のせいニコニコ(笑)

 

頑張って向き合わないとな~

 

でも、次女にだけはとても優しい。

昨日は、私がお風呂あがったら

抱っこしながらユーチューブで赤ちゃんの喜ぶ動画見せて

彼女は自分の宿題してた。にっこり愛

 

私にも、少しむけてよねっ真顔